2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.04.06 Tuesday author : 35kyogo-drill

京合まであと28日!@どりー

 こんばんは!
2回目の投稿になります、ポップスのドリーです♪

いきなりですが、第35回京合のHPができました★

京合HP

もう今さら〜って感じですね;スイマセン;
まだ工事中のページとかありますが、これからどんどん更新していくので是非見に来てください♪
動画ももっと増やせたらいいなvv
ちなみにこれはPC用なのでケータイでは見れないかも…



さてみなさん、京合まであと28日になってしまいました…
うおおおおお怖ええええええ((((°Д°;;))))
どんな本番になるのか・・・今からドキドキですね><
18日のカーテンコール練ではランスルーをするのかな?しないのかな?でも見れたらいいなvv
すごい楽しみですvv
各ステージ、切磋琢磨して頑張っていきましょう!!


乱文失礼しました。
それでは!
| - | 19:19 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.24 Wednesday author : 35kyogo-drill

第1回カーテンコール練!!Part2@どりー

 
↓楽しいお昼ごはん2

ダレるオリアレたっちゃん




↓ダレるポップスチーフ上本




↓なぜか130




↓お昼からはセクレン♪






↓そして合奏!!







いやあああ、マツケンサンバいいですね!!楽しい!!
次のカーテンコール練は4月18日です。
22日に参戦した人はさらに上を目指して、初参戦の人は負けないようにハッスルしてくださいね☆
第2回カーテンコール練も、多くの方に参加していただけるのをお待ちしてます^^
| - | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.24 Wednesday author : 35kyogo-drill

第1回カーテンコール練!!Part1@どりー

 みなさん初めましてこんばんは!
精華役員でポップスのどりーです!(*◎∀◎*)

3月22日はカーテンコール練@精華大学でしたね!
みなさん、ほんとあんな辺境の地まで来ていただいてありがとうございました。
スクールバスもない、食堂も開いてない、近くにコンビニもない、こんな状況にもかかわらず朝から多くの方に参加していただけて感動です(T▽T)


ってことで、22日の簡単なレポでも。


最初はレクから。
全員がオオカミが誰かわかってしまったため、急遽発案者のあっくんが罰ゲームをすることに。
いやあああ楽しい罰ゲームでしたね!!
しかし理不尽にも「撮るんじゃねぇ!!!」と怒られてしまいました。笑





↓22日の指揮者さん。




↓コマサ。
彼への無茶振りはみんなからの愛です。




↓怪しい3人組




↓仲良しパーカッション




↓楽しいお昼ごはん





Part2へ続く…
| - | 22:11 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.12 Friday author : 35kyogo-drill

3月10日

 

3月10日は同志社京田辺キャンパスにて合奏とスペインのコンテ発表を行いました!
天気が悪いなか充実した練習ができたのではないのでしょうか?

| スタッフ | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.07 Sunday author : 35kyogo-drill

3月5日



タイムスケジュール〜ディエゴコンテ発表

6:30集合、諸連絡、ストレッチ
6:40コンテ練開始
7:50全て通す
7:55さっきできていないとこを見直しもういっちょ通す
8:00終了!!

3月5日は同志社大学京田辺キャンパスで行いました。
先日は雨で練習が流れてしまい残念でしたが、この日は多くの人が集まってくれました!
本当にスタッフとして嬉しいです
ドラメさんも言ってましたがこの短時間で一曲通せるとは…
さすがです

次回は9日産大で18時から前回雨で流れてしまったウィーゴーオンのコンテ発表を行いますのでコンテと筆記用具を持ってきてください

それでは!

Beat the Band

                                           ドリルチーフ コマサ
| スタッフ | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.07 Sunday author : 35kyogo-drill

顔合わせ

 

どうもお久しぶりです!!

26日からいよいよ京合ドリルステージの練習が始まりました!!!
これから約2カ月間練習頑張っていきましょう!!
| スタッフ | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.02.02 Tuesday author : 35kyogo-drill

スタッフ集合!



京合練習開始まで、はやくも1ヶ月を切りました!
上記の写真の大勢のスタッフがみなさんの練習を支えます!
これからブログの更新頻度もあげていくので見守ってやってくださいm(__)m
| - | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.01.15 Friday author : 35kyogo-drill

遅くなりましたが

お疲れ様です★
ステージ会計の青木です
(^ω^)

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます!

いよいよ京合まで4ヶ月を切りました。
参加者のみなさんと会えるのももうすぐですo(^-^)o

顔合わせで会えるのをすごく楽しみにしています♪*



一次募集は終わりましたが、
まだこれから二次募集をかけようと思っているので

本募集が終わってからもずっと悩んでいる方、
友達に誘われて心揺らいでいる方、

まだ間に合いますので
ぜひ参加してください☆


それから特に
・クラリネット
・トランペット
・Pit
急募です!!o(><)o


ぜひぜひよろしくお願いします!!★



それでは失礼しました*
(^-^)
| - | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.29 Tuesday author : 35kyogo-drill

5曲目の担当者です!!

更新が大変遅くなって申し訳ありません…5曲目の方を担当させて頂く京都産業大学の津田覚至です!!

ちなみに担当の楽器はホルンです☆実は高校の時はチューバを担当していたんですが、訳ありでコンバートしました(´∀`)

さてさて今回は5曲目というドリルステージの最後であり、しかもカーテンコールを除いた京合の3部通して最後の曲ということなのでスゴくやりがいのある曲を振らせて頂けて嬉しく思ってます♪

しかも自らが出演した過去2年間の京合ドリルステージでは、いずれも産大のドラメが5曲目を振らせて頂いてるので、そういう意味でも先輩方に負けないようにガンバりたいと思います!

そして今回は少し違う雰囲気でということで、ガードチーフからの紹介でもあった「We go on」をやらせてもらうことになりました(*^-^)b

とてもキレイな曲なので、構成なんかも曲負けしてしまわないように出来る限り努力して良いものにしようと考えています!!

あとガードチーフからは個性的という紹介がありましたが、当の本人もかなり個性的なナイスキャラなので、一緒に良いステージにしていければと思っていますヾ( ´∀`)

他にも色々と言いたいこともありますが、今回はこの辺にしておきます!

これからも周りの色々な人(特にドリルチーフのKくん)に迷惑かけるでしょうが、また年明けからよろしくお願いします♪
それではみなさん、京合でお会いしましょう(≧▽≦)ゞ
| - | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.15 Tuesday author : 35kyogo-drill

☆5曲目ガーチです☆

こんにちは(*^o^*)

5曲目の曲の振りを担当させて頂きます、立命館大学の原田真奈です!


今のところサブガーチやらせてもらってます(-^〇^-)

楽器はクラリネットです!ちなみに名前は十字朗です☆゛


さてさて今回私が担当する5曲目ですが、「We Goon」という曲でドリルステージの最後に相応しい素敵な曲です(^◇^)┛
皆さん楽しみにしててください!

5曲目ということで、占めの曲ですね!!
私のキャラ的に占めという役を果たすことができるのでしょうか(°д°;)最後の占めならぬ最後のオチなんてことには!?


なんてことも心配しつつ、やはりかっこよく決めて行きたいですね!!


今年のドリルのステージ テーマ「Beat the Band」だしね!!


「We Go on」という感動的な曲と、個性的で面白楽しそうなドラメさんが書いてくれるコンテを更に引き立てられるよう、
私もがんばります(^◇^)┛

そして、皆さんとドリルステージでお会いできることを楽しみに、今日はこの辺で失礼します(^-^)

| DM,GC | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |