2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.12.15 Tuesday author : 35kyogo-drill

☆5曲目ガーチです☆

こんにちは(*^o^*)

5曲目の曲の振りを担当させて頂きます、立命館大学の原田真奈です!


今のところサブガーチやらせてもらってます(-^〇^-)

楽器はクラリネットです!ちなみに名前は十字朗です☆゛


さてさて今回私が担当する5曲目ですが、「We Goon」という曲でドリルステージの最後に相応しい素敵な曲です(^◇^)┛
皆さん楽しみにしててください!

5曲目ということで、占めの曲ですね!!
私のキャラ的に占めという役を果たすことができるのでしょうか(°д°;)最後の占めならぬ最後のオチなんてことには!?


なんてことも心配しつつ、やはりかっこよく決めて行きたいですね!!


今年のドリルのステージ テーマ「Beat the Band」だしね!!


「We Go on」という感動的な曲と、個性的で面白楽しそうなドラメさんが書いてくれるコンテを更に引き立てられるよう、
私もがんばります(^◇^)┛

そして、皆さんとドリルステージでお会いできることを楽しみに、今日はこの辺で失礼します(^-^)

| DM,GC | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.14 Monday author : 35kyogo-drill

下っ端Aです

こんにちは!
4曲目を担当します、佛教大学ドラムメジャーの鈴木です。
スタッフの中では食物連鎖の底辺にいる下っ端でございます。
ガーチひろよ様の尻に敷かれながらがんばりますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて、京合やマーチングの魅力は他の人たちが語ってくれているので、私はチーフのこまさの魅力について語りたいと思います。

こまさは京都産業大学の3回生で、楽器はトランペットです。
彼には「もれもれ」というあだ名があります。これは今年の京合の時につきました。
その理由は察してあげてください・・・漏れました。
そして彼は緊張するとめちゃくちゃ早口になります。何を言っているかわかりらなくなるので、緊張したこまさには注意。
そんな彼、熱いハートも持っていて、たまにはいいこと言うんです。が、基本的にはいじられキャラなので、どんどんいじってあげてくださいね。

以上、こまさの魅力をお伝えしました。こんなステージチーフに乞うご期待!!


あ、最後になりましたが、私の担当する曲は「ドン・ディエゴ 永遠の別れ」
落ち着いた雰囲気のきれいな曲なので、皆さん気に入っていただけると幸いです。

では、同じステージでお会いできるのを楽しみにしています。
| DM,GC | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.12 Saturday author : 35kyogo-drill

4曲目ガーチです!

4曲目のガードの振りを担当します、吉川裕世です!★★

楽器はフルートです♪




私は京合に参加して、もう3年目になります(^o^)



毎年違うメンバーでのステージですが、本当に本当に楽しいです!!!
他大学の友達や先輩とも仲良くなれますよ★
それが京合の魅力のひとつでもあります!

私は京合に出て、ガードが大好きになりました☆
私の様に京合がきっかけでマーチングを好きになってもらえれるように、頑張りますので、よろしくお願いします(#^.^#)



では皆さんのご参加どうぞお待ちしております(v_v)




同志社大学
現3回生
カラーガード
吉川裕世
| DM,GC | 22:58 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.11 Friday author : 35kyogo-drill

2曲目サブドラです!!!

はじめまして(^^)
同志社女子大学の小西照美です!!

京合ではドラメとして2曲目のSpainという曲を担当します☆

この曲は1言でいうと、「Spain」って感じの曲です(^^)
2言でいうと、「めっちゃSpain」って感じで、3言でいうと、「ほんまにめっちゃSpain」って感じの曲です(笑)

とりあえず、はなの2曲目にふさわしいかっこいい曲です!!
コンテも曲に合わせてかっこよくするんで、もし出演を迷ってる方がいれば、ぜひぜひ一緒にドリルしましょう♪


自己紹介をしようということらしいですが、恥ずかしいのでしません、すみませんm(_ _)m
話せばどんなやつか分かると思います( ̄∀ ̄)


みなさんの参加を待ってます!!

では!!!

| DM,GC | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.11 Friday author : 35kyogo-drill

自称、ピン芸人です。

 ね、読みたくなるタイトルでしょ?(パート2)笑


佛教大学応援団本部吹奏楽部 ガードチーフのモリシマミカです^^*
更新が遅くなってしまってごめんなさいっ!(>_<)

大学では、座奏のときは基本、バスクラリネット吹いてます
最近は、もっぱらアルトクラアリネットでしたが、
どっちも大好きです
そして、ドリル時はもちろんガードです★

京合には去年、2回生のときにドリルで出てました♪
あの時、うちの大学からのガードは私だけだったのではじめはドキドキでしたが
すぐにみんなとは打ち解けて、
結局ガードは一番うっさいパートになっちゃってましたねー
とにかく、もんのすごく楽しかった思い出でいっぱいです

今年(2009年)のは出れへんかったけど、
今回の京合に再びガーチとして参加できてうれしいです
そして、とってもワクワクしてます〜

ちなみに、さえこに続いて学科のこととかも話しちゃうと、
社会学部公共政策学科という
なんやかんやな学科に所属しております
そして、明日の朝からわたくし、そんな学科のゼミの発表会のため、
東京へ行ってまいります

帰ってきた次の日には、総納会*
スタッフの皆さんにお会いできるの楽しみにしてます^^★


あ、遅くなりましたが、今回の京合ドリルで私が担当するのは
2曲目の『スペイン』です
ドラメのてるみん、よろしくね
スタッフの皆さんや技術職のみんなと協力して頑張るので、
是非、是非っ!
たくさんの方が参加してくれるとうれしいです!

去年の裏京ポップスにバスクラで出た時、スペインを吹きましたが
とってもかっこいい曲でした!
ドリルバージョンもめっちゃくちゃかっこいいです!
そんなかっこよくて、素敵な曲のイメージやコンテに合った
振り付けができたらなあって思っております

そしてわたしも、京合ラヴ期待してますよ〜☆笑

今後ともよろしくです^^♪
それではまたー!

佛大GC 森島 美香(^ω^)
| DM,GC | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.09 Wednesday author : 35kyogo-drill

自称ブログの女王です





・・・ 思わず読みたくなるタイトルでしょ?笑

こんばんは、さえこです


りつめいかん University 現3回生で
第35回京合ドリルステージの一曲目とパーソロの指揮を振る人です


とりあえず、ステージの紹介はこまさの日記を読んだらわかると思うので
私はつらつらと自己紹介をしたいと思います


楽器は中学の時からで、かれこれ9年間ホルン吹いてます
((実は小学校の時はユーフォ吹いてました))

現在の生息地は花園付近で、
のお店でスマイル0円提供したりしてます

学校では国際関係学とかいう意外とまじめなお勉強してたりしますが
私自身は全然まじめではありません

趣味は放浪で、結構いろんな所を一人旅したりします


そんな私の京合に向けての目標は、
たのしむこと
そしてたのしませること


こんな私と京合ラブしたい方はぜひドリルステージへ
男女問わず待ってます・・




| DM,GC | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.09 Wednesday author : 35kyogo-drill

1曲目ガーチです!

みなさんこんにちは☆
京都産業大学ガードチーフのくららです〓昨日で21歳になりました(・∀・)笑

私は前回、前々回もドリルステージに参加していたので,京合のドリルは今回で3回目になります〓〓

マーチングを始めたのは大学からなのですが,実は私は最初マーチングがとても嫌いでした。

でも2回生で思い切ってドリルステージに参加してみて,そこでたくさんの人と出会い,色んな経験をして,京合が終わる頃にはマーチングもガードも大好きになっていました〓〓

みなさんにとっても,今回の京合が大切な思い出の一つになってくれたら嬉しいです〓

私が振付を担当する一曲目は,とても明るくて楽しい曲なので,みんなが笑顔になれるような振りを付けたいと思います〓〓頑張ります〓

それでは,みなさんに会えるのを楽しみにしてます〓〓〓本番まで一緒に頑張りましょう〓

産大GC 倉橋 摩耶
| DM,GC | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |