2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.03.12 Friday author : 35kyogo-drill

3月10日

 

3月10日は同志社京田辺キャンパスにて合奏とスペインのコンテ発表を行いました!
天気が悪いなか充実した練習ができたのではないのでしょうか?

| スタッフ | 17:54 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.07 Sunday author : 35kyogo-drill

3月5日



タイムスケジュール〜ディエゴコンテ発表

6:30集合、諸連絡、ストレッチ
6:40コンテ練開始
7:50全て通す
7:55さっきできていないとこを見直しもういっちょ通す
8:00終了!!

3月5日は同志社大学京田辺キャンパスで行いました。
先日は雨で練習が流れてしまい残念でしたが、この日は多くの人が集まってくれました!
本当にスタッフとして嬉しいです
ドラメさんも言ってましたがこの短時間で一曲通せるとは…
さすがです

次回は9日産大で18時から前回雨で流れてしまったウィーゴーオンのコンテ発表を行いますのでコンテと筆記用具を持ってきてください

それでは!

Beat the Band

                                           ドリルチーフ コマサ
| スタッフ | 00:39 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.03.07 Sunday author : 35kyogo-drill

顔合わせ

 

どうもお久しぶりです!!

26日からいよいよ京合ドリルステージの練習が始まりました!!!
これから約2カ月間練習頑張っていきましょう!!
| スタッフ | 00:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.09 Wednesday author : 35kyogo-drill

ステージ管理です(^o^)

はじめまして☆

ドリルステージ管理の北川友貴です!

立命館大学3回生で、ちーちゃんと同じく打楽器パートですっo(^-^)o

京合には2度出演して、1回目はバッテリー、2回目はピットでした(^^)

京合のいいところは、大学の枠を越えて本当に沢山の人と、お互いに支えあい、刺激しあいながら絆を深められる所だと思います。

私自身、初めて京合に出るときめた時は不安もありましたが、一緒に出た仲間や先輩と支えあい励ましあいながら本番を終えることができました。

本番が終わった時は達成感や、これでおわりっていう寂しさで号泣でした(^-^;

二度と同じメンバーではのることができない、一度っきりのステージ!

本当に出演してよかったと思います。


第35回の出演者の皆さんにも、出てよかった!楽しかった!と心からいって貰えるように最大の努力をしようと思いますので、皆さん、是非参加してくださいね(^o^)
| スタッフ | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.07 Monday author : 35kyogo-drill

ステージ会計です★

こんばんは(^^)

ステージ会計の青木千紗です!


私は京都文教大学吹奏楽部の2回生で、パーカッションをしています♪

今年の京合では初めて
ピットとして出演させていただきました^^



私が吹奏楽をやりたいと思ったのは、
自分の高校の吹奏楽部がマーチングもしている上手なところで、
初めて定期演奏会を見に行った時に
かっこいい〜!!って思ったからです☆


私の大学はマーチングはしていないのですが、
まさかサブになって、今年の京合でマーチングステージに乗れるなんて思ってもいませんでした!!!!


京合は他の大学の人と一緒に練習して作り上げていく演奏会なので、
馴染めるかな?とか
ついていけるかな?とか
私も最初は不安の方が大きかったのですが、

春休みの練習や合宿など
回数を重ねるごとにみんなと仲良くなれて、

何よりすごく楽しかったです!!*

本番も、2ヶ月間一生懸命練習してきた分の力を発揮することができて
本当に感動しました。



京合は他大学の人と仲良くなれるチャンスだし、
楽しみたい!
上手くなりたい!っていう気持ちがあれば
どんな練習にもついていけます!!

不安な人も、友達と一緒なら頑張れます!!



私は1人でも参加者が増えるのを楽しみにしていますo(^-^)o


来年の京合、ぜひ一緒に楽しみましょうね☆



京都文教大学
青木千紗(ちーちゃん)
| スタッフ | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.05 Saturday author : 35kyogo-drill

サブチーフより☆


みなさんこんばんわ〜

書く内容を考えていたら深夜に投稿することになってしまいました…


2回目の投稿は、ドリルステージサブチーフを務めます、のぶです
所属大学は今年創立370周年を迎えました龍谷大学で、楽器はホルンです


前回の京合では私もメンバーとしてドリルステージに出演したのですが、
私は吹奏楽は高校からなのですが、ドリルは大学からで、最初は大丈夫かな?
と不安だったのですが、なんとか最後まで出来たので、人間やれば出来る!!
ということを実感しました(笑)

さらに学ぶ事もとても多く、
普段あまり触れ合う事の無い他大学の方々と一緒にドリルを通じて演奏会を作ることは、
とてもすばらしい経験でした


今回の京合ではスタッフとしてみなさんと関わることになりますが、
「私みたいに出演者の方にいい経験してもらえるといいな〜」と思っております
出演者の方々にとって最高の思い出になるように精一杯頑張りたいと思っていますので、
宜しくお願いします



でわでわ、みなさんとドリルステージで一緒に活動出来る事を楽しみにしています

のぶでした〜

| スタッフ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.04 Friday author : 35kyogo-drill

初めまして!

こんにちは
そして初めまして。

三部Stage Marching Showチーフのコマサです
本募集も今日から本格的に始まり、どのステージに出ようかいろいろと考えているのではないでしょうか。
三部では今までより更に、楽しくかつやりがいのあるステージにしようとテーマを「Beat the Band」とつけさせてもらいました。
経験者、未経験者関係なくマーチングをやったことがないかたも、少しでも興味があれば積極的に参加してください。
私も、音楽経験が全くないにもかかわらず、たまたま学内で見た、マーチングを見てこの吹奏楽の世界に飛び込みました
少しでも、より多くの方と演奏できるのを楽しみにしています。

それと、これから個性豊かなスタッフが自己紹介として毎日ブログを更新しますので定期的に見てやってください

それでは。

                             
 

                            敬堯.繊璽奸.灰泪






| スタッフ | 16:07 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2009.12.04 Friday author : 35kyogo-drill

ドリルステージ要項

 

     

敬堯Stage Marching Show


●テーマ    
Beat the Band

 

●スタッフ

チーフ     小正一宏  (京都産業大学)

サブチーフ   北浦延佳  (龍谷大学)

会計      青木千紗  (京都文教大学)

管理      北川友貴  (立命館大学)


DM
      稲葉早絵子 (立命館大学)

小西照美  (同志社女子大学)

鈴木億人  (佛教大学)

津田覚至  (京都産業大学)


C G
      倉橋摩耶  (京都産業大学)

原田真奈  (立命館大学)

森島美香  (佛教大学)

吉川裕世  (同志社大学)

 

●曲目

1. ランド・オブ・メイク・ビリーブ

   DM 稲葉早絵子/CG 倉橋摩耶

2. スペイン

   DM 小西照美 /CG 森島美香

3. マジシャン ※パーカッションソロ

   DM 稲葉早絵子

4. ディエゴズ・グッバイ(ドン・ディエゴ、永遠の別れ)

   DM 鈴木億人 /CG 吉川裕世

5. ウィー・ゴー・オン

   DM 津田覚至 /CG 原田真奈

 

| スタッフ | 16:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |