<< 自称、ピン芸人です。 | Main | 4曲目ガーチです! >>
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.12.11 Friday author : 35kyogo-drill

2曲目サブドラです!!!

はじめまして(^^)
同志社女子大学の小西照美です!!

京合ではドラメとして2曲目のSpainという曲を担当します☆

この曲は1言でいうと、「Spain」って感じの曲です(^^)
2言でいうと、「めっちゃSpain」って感じで、3言でいうと、「ほんまにめっちゃSpain」って感じの曲です(笑)

とりあえず、はなの2曲目にふさわしいかっこいい曲です!!
コンテも曲に合わせてかっこよくするんで、もし出演を迷ってる方がいれば、ぜひぜひ一緒にドリルしましょう♪


自己紹介をしようということらしいですが、恥ずかしいのでしません、すみませんm(_ _)m
話せばどんなやつか分かると思います( ̄∀ ̄)


みなさんの参加を待ってます!!

では!!!

| DM,GC | 20:32 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク


| - | 20:32 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://35kyogo-drill.jugem.jp/trackback/10
TRACKBACK