<< 4曲目ガーチです! | Main | ☆5曲目ガーチです☆ >>
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.12.14 Monday author : 35kyogo-drill

下っ端Aです

こんにちは!
4曲目を担当します、佛教大学ドラムメジャーの鈴木です。
スタッフの中では食物連鎖の底辺にいる下っ端でございます。
ガーチひろよ様の尻に敷かれながらがんばりますので、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて、京合やマーチングの魅力は他の人たちが語ってくれているので、私はチーフのこまさの魅力について語りたいと思います。

こまさは京都産業大学の3回生で、楽器はトランペットです。
彼には「もれもれ」というあだ名があります。これは今年の京合の時につきました。
その理由は察してあげてください・・・漏れました。
そして彼は緊張するとめちゃくちゃ早口になります。何を言っているかわかりらなくなるので、緊張したこまさには注意。
そんな彼、熱いハートも持っていて、たまにはいいこと言うんです。が、基本的にはいじられキャラなので、どんどんいじってあげてくださいね。

以上、こまさの魅力をお伝えしました。こんなステージチーフに乞うご期待!!


あ、最後になりましたが、私の担当する曲は「ドン・ディエゴ 永遠の別れ」
落ち着いた雰囲気のきれいな曲なので、皆さん気に入っていただけると幸いです。

では、同じステージでお会いできるのを楽しみにしています。
| DM,GC | 17:21 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 17:21 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://35kyogo-drill.jugem.jp/trackback/13
TRACKBACK