<< 下っ端Aです | Main | 5曲目の担当者です!! >>
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.12.15 Tuesday author : 35kyogo-drill

☆5曲目ガーチです☆

こんにちは(*^o^*)

5曲目の曲の振りを担当させて頂きます、立命館大学の原田真奈です!


今のところサブガーチやらせてもらってます(-^〇^-)

楽器はクラリネットです!ちなみに名前は十字朗です☆゛


さてさて今回私が担当する5曲目ですが、「We Goon」という曲でドリルステージの最後に相応しい素敵な曲です(^◇^)┛
皆さん楽しみにしててください!

5曲目ということで、占めの曲ですね!!
私のキャラ的に占めという役を果たすことができるのでしょうか(°д°;)最後の占めならぬ最後のオチなんてことには!?


なんてことも心配しつつ、やはりかっこよく決めて行きたいですね!!


今年のドリルのステージ テーマ「Beat the Band」だしね!!


「We Go on」という感動的な曲と、個性的で面白楽しそうなドラメさんが書いてくれるコンテを更に引き立てられるよう、
私もがんばります(^◇^)┛

そして、皆さんとドリルステージでお会いできることを楽しみに、今日はこの辺で失礼します(^-^)

| DM,GC | 22:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク


| - | 22:48 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://35kyogo-drill.jugem.jp/trackback/14
TRACKBACK