<< ☆5曲目ガーチです☆ | Main | 遅くなりましたが >>
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2009.12.29 Tuesday author : 35kyogo-drill

5曲目の担当者です!!

更新が大変遅くなって申し訳ありません…5曲目の方を担当させて頂く京都産業大学の津田覚至です!!

ちなみに担当の楽器はホルンです☆実は高校の時はチューバを担当していたんですが、訳ありでコンバートしました(´∀`)

さてさて今回は5曲目というドリルステージの最後であり、しかもカーテンコールを除いた京合の3部通して最後の曲ということなのでスゴくやりがいのある曲を振らせて頂けて嬉しく思ってます♪

しかも自らが出演した過去2年間の京合ドリルステージでは、いずれも産大のドラメが5曲目を振らせて頂いてるので、そういう意味でも先輩方に負けないようにガンバりたいと思います!

そして今回は少し違う雰囲気でということで、ガードチーフからの紹介でもあった「We go on」をやらせてもらうことになりました(*^-^)b

とてもキレイな曲なので、構成なんかも曲負けしてしまわないように出来る限り努力して良いものにしようと考えています!!

あとガードチーフからは個性的という紹介がありましたが、当の本人もかなり個性的なナイスキャラなので、一緒に良いステージにしていければと思っていますヾ( ´∀`)

他にも色々と言いたいこともありますが、今回はこの辺にしておきます!

これからも周りの色々な人(特にドリルチーフのKくん)に迷惑かけるでしょうが、また年明けからよろしくお願いします♪
それではみなさん、京合でお会いしましょう(≧▽≦)ゞ
| - | 17:48 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク


| - | 17:48 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://35kyogo-drill.jugem.jp/trackback/15
TRACKBACK