<< 5曲目の担当者です!! | Main | スタッフ集合! >>
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2010.01.15 Friday author : 35kyogo-drill

遅くなりましたが

お疲れ様です★
ステージ会計の青木です
(^ω^)

遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます!

いよいよ京合まで4ヶ月を切りました。
参加者のみなさんと会えるのももうすぐですo(^-^)o

顔合わせで会えるのをすごく楽しみにしています♪*



一次募集は終わりましたが、
まだこれから二次募集をかけようと思っているので

本募集が終わってからもずっと悩んでいる方、
友達に誘われて心揺らいでいる方、

まだ間に合いますので
ぜひ参加してください☆


それから特に
・クラリネット
・トランペット
・Pit
急募です!!o(><)o


ぜひぜひよろしくお願いします!!★



それでは失礼しました*
(^-^)
| - | 13:43 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 13:43 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://35kyogo-drill.jugem.jp/trackback/17
TRACKBACK