<< 第1回カーテンコール練!!Part2@どりー | Main |
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク



| - | | - | - | pookmark |
2010.04.06 Tuesday author : 35kyogo-drill

京合まであと28日!@どりー

 こんばんは!
2回目の投稿になります、ポップスのドリーです♪

いきなりですが、第35回京合のHPができました★

京合HP

もう今さら〜って感じですね;スイマセン;
まだ工事中のページとかありますが、これからどんどん更新していくので是非見に来てください♪
動画ももっと増やせたらいいなvv
ちなみにこれはPC用なのでケータイでは見れないかも…



さてみなさん、京合まであと28日になってしまいました…
うおおおおお怖ええええええ((((°Д°;;))))
どんな本番になるのか・・・今からドキドキですね><
18日のカーテンコール練ではランスルーをするのかな?しないのかな?でも見れたらいいなvv
すごい楽しみですvv
各ステージ、切磋琢磨して頑張っていきましょう!!


乱文失礼しました。
それでは!
| - | 19:19 | comments(28) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク


| - | 19:19 | - | - | pookmark |
COMMENT

さみしいとき
あるよね
http://646gyw-.t.monju.me/646gyw-/
| みっくみく | 2011/08/27 7:31 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://21852g1.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/14 9:58 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://hpg0dm5.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/09 5:38 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://7fgae8e.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/04 8:48 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://8rrb7l9.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/30 11:39 PM |

コレまじぱねェわ…
http://gxouvai.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
| リョータ | 2010/12/26 3:16 AM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://qv5ue8x.pr.teacap.net/
| まろまゆ | 2010/12/21 7:28 PM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://2ujguvv.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/16 8:04 PM |

http://9hie--7.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
| ちょーたん | 2010/12/12 1:26 AM |

マヌコがスッポンみたいに食いついて離れねぇぇ!!!www
5発発射してやっとこ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分立ちちそうにねーわwwwwww
http://-caf7i2.gim.uerock.net/
| ばきゅら | 2010/12/07 2:51 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://t--qfmt.less.g-killing.net/t--qfmt/
| 俊之 | 2010/12/03 10:04 PM |

http://943fszu.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/25 5:50 AM |

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://qdmr9wg.pen.vecter7.net/
| しゅうじん | 2010/11/20 7:02 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://cbf6s33.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/07 11:09 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://de7znge.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/27 10:47 AM |

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://sau4-tw.hood.jukekick.com/
| Mたろう | 2010/10/11 3:46 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://xq37bfz.vega.topemope.net/
| だいすけ | 2010/09/30 2:08 PM |

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://lbtzl0s.sada.pupipo.net/
| なめたけ君 | 2010/09/18 11:22 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://y6a88s8.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/12 10:15 AM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://f64u5xb.high.nurupopo.net/
| あんこう | 2010/09/04 9:45 PM |

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ju5etmp.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/08/16 6:06 AM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://d9tcfop.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/08 5:05 PM |

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://fwoaurp.gogo.yumenokuni.net/
| まら岡さん | 2010/08/04 6:31 PM |

買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://91mpdgx.mat.pizapizahiza.net/
| プニャパット | 2010/07/24 8:58 AM |

舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://0tcu52n.rkc.proteinwater.info/
| ピッグマン | 2010/07/18 10:41 AM |

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://erm37zy.tida.psyrents.net/
| まなぶ | 2010/07/14 7:13 PM |

あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://w-k9znr.chit.iphone5.net/
| コータロー | 2010/07/02 12:31 PM |

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://x1tyqlg.chit.iphone5.net/
| がんちゃん | 2010/07/02 12:13 PM |
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://35kyogo-drill.jugem.jp/trackback/27
TRACKBACK