<< 初めまして! | Main | ステージ会計です★ >>
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.12.05 Saturday author : 35kyogo-drill

サブチーフより☆


みなさんこんばんわ〜

書く内容を考えていたら深夜に投稿することになってしまいました…


2回目の投稿は、ドリルステージサブチーフを務めます、のぶです
所属大学は今年創立370周年を迎えました龍谷大学で、楽器はホルンです


前回の京合では私もメンバーとしてドリルステージに出演したのですが、
私は吹奏楽は高校からなのですが、ドリルは大学からで、最初は大丈夫かな?
と不安だったのですが、なんとか最後まで出来たので、人間やれば出来る!!
ということを実感しました(笑)

さらに学ぶ事もとても多く、
普段あまり触れ合う事の無い他大学の方々と一緒にドリルを通じて演奏会を作ることは、
とてもすばらしい経験でした


今回の京合ではスタッフとしてみなさんと関わることになりますが、
「私みたいに出演者の方にいい経験してもらえるといいな〜」と思っております
出演者の方々にとって最高の思い出になるように精一杯頑張りたいと思っていますので、
宜しくお願いします



でわでわ、みなさんとドリルステージで一緒に活動出来る事を楽しみにしています

のぶでした〜

| スタッフ | 23:53 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 23:53 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://35kyogo-drill.jugem.jp/trackback/3
TRACKBACK