<< サブチーフより☆ | Main | ステージ管理です(^o^) >>
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.12.07 Monday author : 35kyogo-drill

ステージ会計です★

こんばんは(^^)

ステージ会計の青木千紗です!


私は京都文教大学吹奏楽部の2回生で、パーカッションをしています♪

今年の京合では初めて
ピットとして出演させていただきました^^



私が吹奏楽をやりたいと思ったのは、
自分の高校の吹奏楽部がマーチングもしている上手なところで、
初めて定期演奏会を見に行った時に
かっこいい〜!!って思ったからです☆


私の大学はマーチングはしていないのですが、
まさかサブになって、今年の京合でマーチングステージに乗れるなんて思ってもいませんでした!!!!


京合は他の大学の人と一緒に練習して作り上げていく演奏会なので、
馴染めるかな?とか
ついていけるかな?とか
私も最初は不安の方が大きかったのですが、

春休みの練習や合宿など
回数を重ねるごとにみんなと仲良くなれて、

何よりすごく楽しかったです!!*

本番も、2ヶ月間一生懸命練習してきた分の力を発揮することができて
本当に感動しました。



京合は他大学の人と仲良くなれるチャンスだし、
楽しみたい!
上手くなりたい!っていう気持ちがあれば
どんな練習にもついていけます!!

不安な人も、友達と一緒なら頑張れます!!



私は1人でも参加者が増えるのを楽しみにしていますo(^-^)o


来年の京合、ぜひ一緒に楽しみましょうね☆



京都文教大学
青木千紗(ちーちゃん)
| スタッフ | 01:28 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 01:28 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://35kyogo-drill.jugem.jp/trackback/4
TRACKBACK