<< ステージ会計です★ | Main | 1曲目ガーチです! >>
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.12.09 Wednesday author : 35kyogo-drill

ステージ管理です(^o^)

はじめまして☆

ドリルステージ管理の北川友貴です!

立命館大学3回生で、ちーちゃんと同じく打楽器パートですっo(^-^)o

京合には2度出演して、1回目はバッテリー、2回目はピットでした(^^)

京合のいいところは、大学の枠を越えて本当に沢山の人と、お互いに支えあい、刺激しあいながら絆を深められる所だと思います。

私自身、初めて京合に出るときめた時は不安もありましたが、一緒に出た仲間や先輩と支えあい励ましあいながら本番を終えることができました。

本番が終わった時は達成感や、これでおわりっていう寂しさで号泣でした(^-^;

二度と同じメンバーではのることができない、一度っきりのステージ!

本当に出演してよかったと思います。


第35回の出演者の皆さんにも、出てよかった!楽しかった!と心からいって貰えるように最大の努力をしようと思いますので、皆さん、是非参加してくださいね(^o^)
| スタッフ | 01:56 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 01:56 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://35kyogo-drill.jugem.jp/trackback/5
TRACKBACK