<< ステージ管理です(^o^) | Main | 自称ブログの女王です >>
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.12.09 Wednesday author : 35kyogo-drill

1曲目ガーチです!

みなさんこんにちは☆
京都産業大学ガードチーフのくららです〓昨日で21歳になりました(・∀・)笑

私は前回、前々回もドリルステージに参加していたので,京合のドリルは今回で3回目になります〓〓

マーチングを始めたのは大学からなのですが,実は私は最初マーチングがとても嫌いでした。

でも2回生で思い切ってドリルステージに参加してみて,そこでたくさんの人と出会い,色んな経験をして,京合が終わる頃にはマーチングもガードも大好きになっていました〓〓

みなさんにとっても,今回の京合が大切な思い出の一つになってくれたら嬉しいです〓

私が振付を担当する一曲目は,とても明るくて楽しい曲なので,みんなが笑顔になれるような振りを付けたいと思います〓〓頑張ります〓

それでは,みなさんに会えるのを楽しみにしてます〓〓〓本番まで一緒に頑張りましょう〓

産大GC 倉橋 摩耶
| DM,GC | 10:22 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 10:22 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://35kyogo-drill.jugem.jp/trackback/6
TRACKBACK