<< 1曲目ガーチです! | Main | 自称、ピン芸人です。 >>
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.12.09 Wednesday author : 35kyogo-drill

自称ブログの女王です





・・・ 思わず読みたくなるタイトルでしょ?笑

こんばんは、さえこです


りつめいかん University 現3回生で
第35回京合ドリルステージの一曲目とパーソロの指揮を振る人です


とりあえず、ステージの紹介はこまさの日記を読んだらわかると思うので
私はつらつらと自己紹介をしたいと思います


楽器は中学の時からで、かれこれ9年間ホルン吹いてます
((実は小学校の時はユーフォ吹いてました))

現在の生息地は花園付近で、
のお店でスマイル0円提供したりしてます

学校では国際関係学とかいう意外とまじめなお勉強してたりしますが
私自身は全然まじめではありません

趣味は放浪で、結構いろんな所を一人旅したりします


そんな私の京合に向けての目標は、
たのしむこと
そしてたのしませること


こんな私と京合ラブしたい方はぜひドリルステージへ
男女問わず待ってます・・




| DM,GC | 23:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 23:34 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://35kyogo-drill.jugem.jp/trackback/7
TRACKBACK