<< 自称ブログの女王です | Main | 2曲目サブドラです!!! >>
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
2009.12.11 Friday author : 35kyogo-drill

自称、ピン芸人です。

 ね、読みたくなるタイトルでしょ?(パート2)笑


佛教大学応援団本部吹奏楽部 ガードチーフのモリシマミカです^^*
更新が遅くなってしまってごめんなさいっ!(>_<)

大学では、座奏のときは基本、バスクラリネット吹いてます
最近は、もっぱらアルトクラアリネットでしたが、
どっちも大好きです
そして、ドリル時はもちろんガードです★

京合には去年、2回生のときにドリルで出てました♪
あの時、うちの大学からのガードは私だけだったのではじめはドキドキでしたが
すぐにみんなとは打ち解けて、
結局ガードは一番うっさいパートになっちゃってましたねー
とにかく、もんのすごく楽しかった思い出でいっぱいです

今年(2009年)のは出れへんかったけど、
今回の京合に再びガーチとして参加できてうれしいです
そして、とってもワクワクしてます〜

ちなみに、さえこに続いて学科のこととかも話しちゃうと、
社会学部公共政策学科という
なんやかんやな学科に所属しております
そして、明日の朝からわたくし、そんな学科のゼミの発表会のため、
東京へ行ってまいります

帰ってきた次の日には、総納会*
スタッフの皆さんにお会いできるの楽しみにしてます^^★


あ、遅くなりましたが、今回の京合ドリルで私が担当するのは
2曲目の『スペイン』です
ドラメのてるみん、よろしくね
スタッフの皆さんや技術職のみんなと協力して頑張るので、
是非、是非っ!
たくさんの方が参加してくれるとうれしいです!

去年の裏京ポップスにバスクラで出た時、スペインを吹きましたが
とってもかっこいい曲でした!
ドリルバージョンもめっちゃくちゃかっこいいです!
そんなかっこよくて、素敵な曲のイメージやコンテに合った
振り付けができたらなあって思っております

そしてわたしも、京合ラヴ期待してますよ〜☆笑

今後ともよろしくです^^♪
それではまたー!

佛大GC 森島 美香(^ω^)
| DM,GC | 14:20 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
2010.04.06 Tuesday author : スポンサードリンク

スポンサーサイト

| - | 14:20 | - | - | pookmark |
COMMENT
ADD YOUR COMMENT









TRACKBACK URL
http://35kyogo-drill.jugem.jp/trackback/8
TRACKBACK